庭先

Where there's a will, there's the way.

● --------(--) ●

● 2011-04-10(Sun) ●

天体観測OBと現役一同として宿へ
望遠鏡や星座盤、小さな懐中電灯などを荷物に
こんだけ澄んだ空気の夜空なら綺麗だろなー

*初日
ココナに転ぶなよーと
高原の食事は美味そうだよなーと玲紋やティアに声掛けたり
のんびり見回したり…いつも通りだな
探るココナ達の様子も見ながら
抜け道やドアをちらちら、建物や庭がどう繋がってるのか確認
もし一緒に天体観測できるなら様子見も延長戦
「双子座、お2人と似てますね」
…鎌掛けにしては残酷かな
そんな関係ごと壊しにきた事に罪悪感がよぎらなくもねえけど
近づく暁に決意を固める

*次の日
裏口でスズメ蜂の巣発見、と大騒ぎ
業者を呼ぶから、と手筈通りに一般客には連絡が来るまで外出をお願いする
ココナに姉妹の命ある片割れさんを任せ
俺等はボランティアとして同行
充分離れたのを確認して囲み、切り出す
「嘘ついてすみません、終わらせに来ました」

※失敗した場合は小火騒ぎ作戦
※万一全て失敗したら
片割れに危険が及ぶ前に割って入り庇う

*戦闘
相棒と視線掠めさせて蒼い魔弾と合わせ
吹雪の竜巻奥義でまずは蜂たちの数を減らす
近接攻撃に出る人には、金色した呪いに合わせて
毒の一撃を妨害するつもりで光の槍改で援護射撃
攻撃優先、危険状態になれば雪だるまアーマーを
倒れた人は後ろに庇う様

以下心情~

*
吹雪の竜巻奥義4
だるマー4
光の槍改4
● 2010-12-12(Sun) ●

とりあえずー。
▽more
● 2010-01-27(Wed) ●

帰ってきた指定バトン:つづき
▽more
 H O M E  >>




プロフィール

あたたかい格好を探した。
ウィル 4/7生:20歳 男

カテゴリー

最近のコメント

リンク

庭木の葉っぱ


